選挙戦自民、公明、圧勝やね。民主党は…出直すべきやね。つか…テレビが選挙一色で『つまんねーな…』って思ってたら、石破さんのアップで爆笑o(^-^)oWw顔、光り過ぎだろWw中華街に売っとる、お面みたいやで( ̄▽ ̄;)