マッシュ | 45歳、子育て中。

45歳、子育て中。

現在、45歳。
2017年1月第一子出産。
2021年1月第二子出産。
3人目は女の子を授かりたい。


アメンバーは現在、受け付けていません。最近は限定記事を書いてません。

イチくんはマッシュが大好き。


ブリンバンバンボンから入って、やっと今、話を見ているところ。なのに、とてもマッシュが好き。



そして、イチくんはマッシュが筋トレしてるのを憧れ始めた。


元々、マッチョになりたいと言っていたところに鍛えてる姿が!! あーやって鍛えるのかと鍛え始めた。


「正しいフォームが大切だ。それじゃ意味がない。こうだ。まだ力が足りんで難しいなら、こっちの方法でやれば良い。」


そう言いながら腹筋やら腕立て伏せをやってみせた。


「ママより強くなる!!」


目標にされた。



私は力こぶ💪が割とある。

昔はもっとすごかったがまだ筋肉が残っている。


「マッシュと悟空どっちが強い? ママは?」


並べられた。



無理です。