ヘルメットで夢が広がる | 45歳、子育て中。

45歳、子育て中。

現在、45歳。
2017年1月第一子出産。
2021年1月第二子出産。
3人目は女の子を授かりたい。


アメンバーは現在、受け付けていません。最近は限定記事を書いてません。

ヘルメット届いた!!!



第一候補にしてたこちらです。


うん、ヘルメット。とてもヘルメット。

私の頭はこんなに大きくない。


フィット感はバッチリ!

安心感がある。

ヘルメットの中の問題じゃない。外側の問題。


見た目はめっちゃ帽子だが、ヘルメットなのでめっちゃ大きな頭の人になる。



モデルさんの写真の生え際あたりが合成というかCG加工してるのはなんでかなー? と思っていた。


ヘルメットを小さく加工してるんじゃ?!

と思ってしまう。そのくらい大きい。



でも、気に入った。



ヘルメットはどうせすることになる。自転車で雨傘をさしてた時代からレインコートになる時代まで早かった。


そのうち見慣れる。



フィット感があるのでヘアクリップは無理そう。

平たいバレッタなら何とか?



このヘルメットなら夢が広がる。


ヘルメットなら風で飛ぶ心配がなくなった。

もう風に飛ばされにくい帽子をかぶらずに済む。

こちらのベージュ。ツバが短い分、風の影響を受けにくくてめちゃくちゃ重宝。大好き。


こちらは安心感が半端ない。絶対焼けるものか!! と言う気合いを感じる。強風を受けると折れて顔面を覆ってしまうので前が見えなくて怖かった。

ヘルメットがあるなら今度から公園で被れる!


自転車以外に日傘をさせる。

8年くらい寝かせている日傘が2本もある。

サンバリアの日傘。使わないのは勿体無すぎる。


公園で麦わら帽子を被れる。

こちらの旧バージョンになるのかな?


こちらは洗えるのか……。マジで?

まだ一度も被ってない私のは多分、洗えない。



別に今までも被ろうと思えば被れるし、日傘もさせるだろうけど、持ち歩くのが1つで済むなら1つで済ませたくて。


今後が楽しみー!!!