パーコール | 45歳、子育て中。

45歳、子育て中。

現在、45歳。
2017年1月第一子出産。
2021年1月第二子出産。
3人目は女の子を授かりたい。


アメンバーは現在、受け付けていません。最近は限定記事を書いてません。

金曜日にパーコールしてきました。

相変わらず説明のない先生。



早速、人工授精。

心の中で無事に授かりますようにーとお願いしていると


「○○(私のフルネーム)さんです」


え! ちょっ?! 人工授精中に名前の確認??

すでに注入してる最中に?!

大丈夫?! それほんまに合ってるー??


えええええ?! と思ってる間に



「はい、診察室にどうぞー」


先生は動揺してないね。

後ろの看護師さんも動揺されてないね。

てことは動揺するようなことは無かったのね。



もっと気持ちを落ち着かせさせて!

心の中でお願いーとか集中させて!!!


「では着床しやすくなる注射してお薬もらってください」


他に何かアドバイスとか、なんか説明とか!!



無言でじっと見つめ、去り際にドアを閉めながら更にじーーーっと見つめ、注射して帰りました。


まあ、質問は無いんですけども。