ママの寝具 | 45歳、子育て中。

45歳、子育て中。

現在、45歳。
2017年1月第一子出産。
2021年1月第二子出産。
3人目は女の子を授かりたい。


アメンバーは現在、受け付けていません。最近は限定記事を書いてません。

この前も書いたとおり、兄弟2人とも私の枕、羽毛布団、毛布が大好きです。



今日はマタニティ用巨大ロング抱き枕を引っ張り出してきて、それを枕にしてニシくんが爆睡してます。


イチくんは羽毛布団を下にして寝てます。


2人とも私の敷布団の上です。



なんでなんやー!!! 狭い!!



ママあるあるなのか他にも同じ方の話を聞くけど、ほんまなんで? 私の匂いでもする? 匂いある??


シャンプーは2人と同じだし、スキンケアも割と無香料なんだけども。


私と言う人間の匂い……ある? する?



もう大きいから移動させるのが重い。