今日もブリンバンバンボン | 45歳、子育て中。

45歳、子育て中。

現在、45歳。
2017年1月第一子出産。
2021年1月第二子出産。
3人目は女の子を授かりたい。


アメンバーは現在、受け付けていません。最近は限定記事を書いてません。

ブリンバンバンボンのアニメは興味ないのだろうか。2人からアニメが見たいとは言われていない。


歌は相変わらず好きなようだ。



私はマッシュルはジャンプで読んだ。スラムダンクが終わる少し前くらいからジャンプを読み始めた。


そしてイチくんが生まれた後くらいに読んでる暇が無いと読むのをやめた。



ちなみに幽☆遊☆白書が1番大好きです!!

昔はファンとして色々やってました。


大好きだからこそキャラクターの名前などなど気持ち悪いくらい覚えてます。腐餓鬼とかサラッと言えます。



なのに、幽白以外はあんまり覚えられない。

マッシュルも読んでたけどあんまりわからない。

ジャンプは白黒なのでカラーのアニメは知らない。


あの紫のアイシャドウの人、誰かわからん。


気になるわー。めっちゃ濃い人やのに覚えてない。

私が読んでた時に出てこなかったんかな。