パーコール | 45歳、子育て中。

45歳、子育て中。

現在、45歳。
2017年1月第一子出産。
2021年1月第二子出産。
3人目は女の子を授かりたい。


アメンバーは現在、受け付けていません。最近は限定記事を書いてません。

水曜日、パーコールしてきましたよー。


45歳の人工授精の成功率。低い。

パーコールで妊娠できる成功率。低い。


低い×低い


唯一の拠り所は2人出産してること。

イチくんはタイミング、ニシくんは人工授精2回目で成功。


成功率が高い。



正確にはニシくんは不妊治療メインでは無いところでタイミングのみの4年間、同じ系列で人工授精3回くらい。らちがあかんとイチくんのときに通ってた不妊治療メインの産婦人科に移り、人工授精2回目で成功。



今回、別とはいえ不妊治療メイン。


患者さんおらへんし、先生の説明も無いから不安やねんけどな。


そもそも不安になるほどの成功率やないけどな。



ニシくんのときは常にポジティブに平常心を心掛けていた。不安になりそうなときはゲームをしていた。


今日はとりあえず寝よう。


(イチくんのときの心構えはシンプルに忘れたから真似できない)