GW中に排卵日?! | 45歳、子育て中。

45歳、子育て中。

現在、45歳。
2017年1月第一子出産。
2021年1月第二子出産。
3人目は女の子を授かりたい。


アメンバーは現在、受け付けていません。最近は限定記事を書いてません。

生理からこのくらい経ったら排卵日チェックに来てねと言われたのにゴールデンウィーク!



しかし私の計算ではゴールデンウィーク明けだ。


アプリの計算では金曜日だが、私の予想ではゴールデンウィーク明けに排卵日チェックしてもらって翌日にパーコールだ。


排卵日の感覚なんて分からん。勘。


でも何となくやっぱり排卵日の感覚かもー。

と悶々としつつ産婦人科へ。



ゴールデンウィーク明けに予約不可の産婦人科。



今日はなんと5人見かけたよー!

わあ! すごいね⭐️


1人待ってただけなので待ち時間は2〜3分くらい。


……待たなくて良いのは楽で良い。



そこは田舎ではなくむしろ都会で便利なところで産婦人科もたくさんあるから患者が分散されてるのでは?!


実は隠れ名医であれ。


私の読み通り、明日、パーコールです。