どの回とか分からん | 45歳、子育て中。

45歳、子育て中。

現在、45歳。
2017年1月第一子出産。
2021年1月第二子出産。
3人目は女の子を授かりたい。


アメンバーは現在、受け付けていません。最近は限定記事を書いてません。

ニシくんがどのパウパトロールを観たいか言ってくると、この前の記事で書きました。


今、ミッションパウがお気に入り。

2022年4月15日が王冠を取り戻せ!

4月22日が鎧のオバケ


この話をループしている。

私は他の回も見たい。



私が飽きたのでピタゴラスイッチを見せてみた。


「遅刻だ遅刻だー! 観たい」

どれだ。

後で粘土の跡自慢の回とわかった。


他のはちょっとまだ分からない。

分からなすぎて何を言ってたかも忘れた。


歌も大好きでよく歌っている。

「嘘だと思うならやってみな🎵」

いや、意味変わる。


他にも色々歌っている。楽しそう。

歌詞はちょこちょこ間違ってるのが可愛い。



そして、もしかしたらピタゴラスイッチでもパウパトロールでもない何か別のものも見たいと言ってる気がする。全然思い当たらない。範囲が広すぎる。



私が小さな頃なんてビデオも無かったのよー?!

時代的にデッキを持ってる家が少なかったらしい。

昭和やね。古いわ。