野菜嫌い | 45歳、子育て中。

45歳、子育て中。

現在、45歳。
2017年1月第一子出産。
2021年1月第二子出産。
3人目は女の子を授かりたい。


アメンバーは現在、受け付けていません。最近は限定記事を書いてません。

兄弟とも野菜嫌いです。

煮物は割と食べます。根野菜が好き。


ニシくんは食べたり食べなかったり食べムラの年齢だと思って気にしてない。食べられるもんを食べたら良い。



イチくんは少しずつ食べられる野菜が増えてきた。


ヘルシーなものが大好きなので問題はないと言われるが何でも食べて欲しい。

好き嫌いがない私には理解できない。


私の料理の腕の問題だとも思っている。



この前、野菜たっぷり入れた肉そぼろを作った。


イチくんは食べた。

ニシくんは食べなかった。



次の日、見た目の問題? そう言うもん?

見た目が変わっただけで食べるん???


半信半疑で肉そぼろを卵焼きで巻いてみた。

(薄焼き卵を作りたかったが卵焼き機で作ったら分厚くなった。)


オムレツ風にして可愛くケチャップをかけてみた。

よく分からんもんになったけどお花のつもり。



食べた。完食。



イチくんは焼いた卵が嫌いなので出してない。

でも生卵は大好き。



2人とも生野菜が嫌い。食べない。

しかしイチくんは生ハムを巻いたら生野菜も食べる。


訳がわからない。



好き嫌いがない私にはさっぱりわからない。


食べられるんやったら何でも食べてくれ。