ゆらゆらダンス | 45歳、子育て中。

45歳、子育て中。

現在、45歳。
2017年1月第一子出産。
2021年1月第二子出産。
3人目は女の子を授かりたい。


アメンバーは現在、受け付けていません。最近は限定記事を書いてません。

あすけんアプリの成果。


今日は体重キープでした

体重計を測る前にお茶を飲んでしまったので、ちょっと正確性に欠けます。


今日の栄養バランスもそこそこいけました。ビタミンAが難易度高い。不足してることが多い。


難しい。でも数字で成果が出ると楽しくなる。

調子が良いとあすけんアプリは続けるのが楽しいと思える。


母乳も増えたら良いな。

そして飲んで欲しい……。

今日は全く飲んでくれなかったよえーんえーんえーん

母乳は最初が肝心って最初から全力投球なのにどう言うことやねん。



クローバー



タイトルのゆらゆらダンス。


YouTubeで海外アニメを観るのが好きなイチくん。日本語、英語、韓国語、中国語、他。関係なく観ている。(見当もつかない言語もある)


日本語しか分からんのに楽しそう。



今日、突然、海外のドラマなどで見かける音楽に合わせて体を揺らすダンスをし始めたびっくり


主人や私の手を取り、参加を促してきた。


3人で音楽に合わせてゆらゆら踊りました。そんなダンス踊ったことないけど面白かった。イチくんもめちゃくちゃ楽しそう。



ただ観ているだけより一緒に参加するならYouTubeも良いな。でも、出来れば普通のテレビ番組を観てほしい。