エスカレーター | 45歳、子育て中。

45歳、子育て中。

現在、45歳。
2017年1月第一子出産。
2021年1月第二子出産。
3人目は女の子を授かりたい。


アメンバーは現在、受け付けていません。最近は限定記事を書いてません。

昨日、イチちゃんが上がりのエスカレーターに走って行きました。主人が慌ててサポートして乗り込んだ。私はベビーカーを押していたので、その場で待機。

イチちゃんが振り返ると私が乗っていない。
しかも、ママがバイバイと手を振っている

「ギャーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん

ギャン泣きしながら、上って行く。
降りてくる人達はみんな微笑みながら私とイチちゃんを交互に見ていた。

降りた人達の数人は私の近くでイチちゃんを見上げ続けている。


やっと2人が上りきり、下りのエスカレーターに乗った。そこでやっとママの元に戻れる事が分かり泣き止んだ。

私の近くで見ていた人達も

「帰ってきたわ

と笑いながら去って行かれました。


昨日は私の買い物に付き合ってもらったので、今日は市の子育て広場に行こうかなー。

私も主人も風邪引いて遠出したくない。
とは言え、明日は大型室内公園に行く予定。

早く風邪治さねばー。
(妊活してるので風邪薬飲みたくない)