アメリカ | 45歳、子育て中。

45歳、子育て中。

現在、45歳。
2017年1月第一子出産。
2021年1月第二子出産。
3人目は女の子を授かりたい。


アメンバーは現在、受け付けていません。最近は限定記事を書いてません。

カーモン ベービー アメリカ!

ってご存知ですか?


これ、去年の年末くらいにスーパーで聴きました。

「これは一体……。スーパーの曲? 何かアメリカの製品売り出し中? それとも昔の曲? どんだけアメリカが好きなんやろう。USA、めっちゃ連呼してるけど何の歌?? なんでスーパーでアメリカ勧めてるん???」

数日後、芸人さんが歌いながらネタにしてるのを見た。てことは「あったかーいんだから」みたいな芸人さんの歌なのか。

さらに数日後、滅多に観ない音楽番組で誰かが歌っていた。遠目で観たので顔は分からなかった。ああ、この前の芸人さんかー。思ったより人数が多いけどパーフェクトヒューマンみたいな感じかな。それにしても耳に残る歌やわー。気になるわー。


次の日、同僚に聴いてみた。

「アメリカ、アメリカ連呼してる歌知ってます?」

「知ってるよ!!」

「え? 有名?」

「めっちゃ有名や!!」

「あの芸人さん誰?」

「芸人さんちゃうわー!!!」


さらに数日後、紅白で観た。

イチちゃんが、めっちゃノリノリで踊っていた。
また聴かせてあげよう。

たぶん、テレビでガンガン流れてると思うけどまだ3回しか聴いたことないです。やばい。


ちなみにゴールデンボンバーも紅白で知りました。

結婚してからテレビの流行りについていけてない……。全然分からん。


主人が好きでツタヤで借りてきたDVDを観ることが多いんです。

結婚して半年くらいはずーっとターミネーターシリーズでした。映画だけでなくドラマ版もあるんです。


なので、私……

「オーノー!!」と言ってしまう癖がつき

その癖がイチちゃんにうつりました。


イチちゃんが言うのは可愛いです。