七夕 | *つのぴー*のひとりごと

*つのぴー*のひとりごと

痛み止めやブロック注射が効かない激痛・・・
その正体は医師の認知度も低い線維筋痛症でした。
ようやく辿り着いた国立病院で、
受け入れてもらったことが嬉しくて泣きました。
私は軽症のほうだと思いますが、
同じ痛みを抱える人と交流していきたいと思います。

今、娘と病院に来ています。

去年の4月に斜視の手術をして1年。
お陰さまで…娘は元気はつらつ音譜
人前に出るのが大好きな
明るい性格のようで
経過も順調です。

相変わらず
教授に診ていただくまでの待ち時間は長く

ちょっと恥ずかしいけど
お願い書いちゃう!?


娘が書いてくれたお願いに
うるっ(ToT)













Android携帯からの投稿