痛くって・・・ | *つのぴー*のひとりごと

*つのぴー*のひとりごと

痛み止めやブロック注射が効かない激痛・・・
その正体は医師の認知度も低い線維筋痛症でした。
ようやく辿り着いた国立病院で、
受け入れてもらったことが嬉しくて泣きました。
私は軽症のほうだと思いますが、
同じ痛みを抱える人と交流していきたいと思います。

なんか、ここのところ
カラダも痛いし

精神的にも打ちのめされてて・・・

お友達から
最近更新してないけど・・・元気?

とメッセを頂き・・・
やっとPCを開きました。


うちの娘は毎朝友達と走っていて

毎朝6時にうちを出るのね。

それで、近所をひとまわりして
朝ごはん食べて
7時25分に学校に行く。

それが・・・

今朝は
両手首と両足首が鉛がついているように重く

まっすぐ寝ているはずなのに
全身が痺れてて

胸の奥の骨が痛くて・・・

痛くて、目が覚めて
またちょっと、うとうとして・・・の繰り返しで

結局、娘を送り出すこともできず・・・


朝食は私の母にまかせっきりで


なんて、私はダメなママなんだろう・・・

と思いながらも起きられず・・・



結局、仕事が入ってなかったから良かったようなものの


つくづく、普通の勤めは出来ないなぁ・・・と思ったわけで。


リリカって、やっぱり効かないのかなぁ・・・。