こんばんは。ご訪問ありがとうございます。つのさんですニコニコ

 

 

 

徐々に片付けの勢いがついてきました

 

 

今回は実家汚部屋片付け動画の第7弾をアップロードしました。

前回の動画更新時に漸く再開させた認知症つのママ汚部屋(ワタクシの実家)片付けですが、

それが実に昨年の7月から半年以上経ってからの再開で。

それまで本当に色々な事があり、片付けどころではなかったのもありますが、

再開させるまでは本当に手をつける気になれなくて、半ばずっと現実逃避をしていたのですが。

 

最近漸く片付けにエンジンがかかってきたような気がしていますおねがい

大変な事には変わりないのですが、やっぱり片付いていくと気持ちがいいんですよね飛び出すハート

また、自分のものではないのでwある意味躊躇なく捨てられるものが多い、というのもあるのかもしれませんが笑い泣き

 

また別日で詳細お話ししますが、この度無事成年後見制度の後見人に任命していただけたので、

正式につのママの資産全容を把握しなければいけないので、大量にある書類を整理したいのと、

それにより再度裁判所に申請は必要ですが、漸く実家を売却するための準備として一歩前進したので、

これを機に片付けのスピードを上げていければな、と思っています。

 

…そう思った矢先に色々起きたり体調崩したりでペースダウンするかもしれないですけどガーン

 

ま、なりゆきに任せてみます笑

 

 

ではでは今日はこの辺で。

明日も良い1日になりますようにびっくりマーク