こんばんは。ご訪問ありがとうございます。つのさんですニコニコ

 

 

 

漸く片付け再開させました

 

 

昨年よりスタートさせていた認知症つのママの汚部屋片付けですが、

つのママコロナ発症や、その後の施設入所決定に伴う準備などで途切れて以降、主人のいない家の片付けをする余力がなくて、すっかりご無沙汰していました。

 

最近漸く片付けを再開させてみたのですが…

まぁ書類関係の多いこと、多いこと泣

紙袋一つ分を処分するだけでも、個人情報がやたらと入っていたりするので、分別にやたら時間がかかり、

本当に思うように進みませんでした。

 

それでもなんとか3日間かけて(それぞれ数時間ずつの細切れですが)多少は荷物が減った状態になってくれました。

 

 

Before

 

下矢印下矢印下矢印

 

After

 

 

…え?あまり変わってない???

なかなか進まなくて、結局中途半端に終わってしまっていますが、

それでも大分荷物の処分は出来た方なんです、これでも…笑い泣き泣

 

…ま、気長に根気強く片付けていくしかないですねキョロキョロ

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

明日も良い1日になりますようにっピンクハート

 

 

うずまきこんなのもやってますルンルン

 

四角オレンジつのs LIFE!【旧・認知症見守る日常】 - YouTube

右矢印認知症の実母つのママや、主人両親の介護・見守りの様子を中心に、日々のvlog、お出かけの様子等を記したアラフィフチャンネル。

四角グリーンつのさん (@tsunosan7) / Twitter

右矢印日々の呟きの他に、最近はもっぱら毎日の食事記録会場となっておりますw

ダイヤオレンジつのさん のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

右矢印ただいま更新ストップしていますが、自分が使って良かったもののみ載せて行こうと思っていますグラサンハート