お久しぶりでございます。


みなさまのつのなしでございます

m(_ _)m




さてさて。


ずいぶんとご無沙汰しておりました。


半年ほど間が開いたでしょうか?



この間、私生活では色々とございまして、


実は新しいことに挑戦したくて、


転職をしました。



どんなお仕事かというと、


コンビニ経営です。


オーナーになるために修行中なのです。


詳しくは守秘義務もあって


明かせませんが。



とにかく、初めての業界、


初めての社長業ということで、


お勉強もたくさん。



ブログどころか、


プラモにもほとんど触れていません。



プラモと戯れることのない生活。


生活リズムもバラバラで、


いつ店から電話がかかってくるのかもわからないので、


熟睡もなかなかできません。



でも、今日は久しぶりにプラモが作りたくなり、


安売りになってたキットを買ってきました

↓↓↓




デミバーディングと

ティックバラン。



とりあえずデミはおいといて、


ティックバランをば。



なかなかええですな。


とりあえずパチ組・無塗装ですが。




以前に作ったデミトレと合わせてみる

↓↓↓



結構デカくて


存在感がある感じです。


もう一個買えばよかった。






......なんだか久しぶりにリラックス。


『量産型リコ』流しながらのモケタイム、


やっぱええですな。


残念ながら3rdシーズン見逃しましたが。




また時間見つけて


ちょこちょこ触ろう。



なんだか、


どこかに行っていた自分が


戻って来たような気がします。





---最近ハマっているものたち---



最近ハマっているもの・その①。

↓↓↓


無性にどこかにシールを貼りたい衝動に駆られ、


早速、ノートに貼る。



スレッタとエアリアルも貼りたい。


でもなかなか出ん。




最近ハマっているもの・その②

↓↓↓



『銀河英雄伝説』。


リメイクのTV版をレンタルで借りてどハマり。


中古本を見つけて即買い。



ヤン・ウェンリー、かっこいい♡





というわけで、


お久しぶりの近況&生存報告でした〜


では、また近いうちに!!




ごきげんよう。


さようなら。