こんばんは。


みなさまのつのなしでございます。




さて、


こういう記事を見てしまったので↓↓↓

観てしまいましたよ、



『かがみの弧城』!!


いやあ。


マジでよかったです^_^



ネタバレになるといけないので、


細かいことは書きませんが、


一言で表現するなら、


「現代日本版・はてしない物語」


といったところでしょうか

(あくまで個人の感想です)。




......もちろん


両者に関連はありませんし、


オマージュ的要素もありません。


れっきとしたオリジナル作品です。




......ただ、ボクがそう感じただけ!!




それにしても本当にいい映画だと思うので、


時間の有り余っている方はぜひ!!


って感じです♪




ついでに。


最近観た映画でよかったと思うものを


もうひとつ ↓↓↓

『金の国 水の国』。


これもオヌヌメ♪



人のこころの普遍的な部分を


描いた作品は、


ボクは大好きです♪




......いんやあ、


なんだか、


ボクも書きたくなって来ちゃったなあ!!


こういう名作たちに出会うと、


テンション爆上がりです♪



では、


よい週末を。

パーパーパー