こんばんは。


みなさまのつのなしでございます


m(_ _)m




さて。


先週末は久々に


プラモ触りました!!




吉本プラモデル部の


『模コン』に投稿したヒトカゲちゃん。



結果はあえなく惨敗。




でも、


パンクブーブーの哲夫さんの目に


ちょこっとだけ留まったようで。



「お、ヒトカゲ!!


......ペーパーペースト?」


との、ちょいコメント頂きました!!


嬉しいッ!!





さて、そのヒトカゲちゃんですが、


ジオラマにしようかな、なんて。



百均の皿↓↓↓


スタイロフォーム乗っけて。


浜で拾ったドラゴンタイプの流木。

未加工でコレはすごくない??



で。

こんな配置でどう??



......でで。


ペーパーペースト。


ヘラでベロベロ塗って。


どうかな??


ちょっとフチは荒れさせたい。

指でべちょべちょ。


いい感じ。


で、乾燥待ち〜♪



次回の模コンには間に合うかな??





ででで。


ちょいおまけ。




「マンガ描くぜ!!」

と意気込んではみたものの。




絵は得意ではないので、


テキストを買ってきた ↓↓↓

30分で書けちゃうぜ!!


がんばりやんす。




来年は恵方巻き食べたいなあ。


ばふち!!