こんばんは。


みなさまのつのなしでございます。




さて。


新しいお仕事も始まり、


心機一転、心躍る毎日を過ごしております。




先日、ブロ友さんであり、


小説家志望仲間(?)でもある


阿大さんがブログ記事で


「この本おもしろいよ!!」


的なことを書かれていた


宇佐美りんさんの文庫本を


買ってみました。


↓↓↓ 画像左。


まだ読んでませんが、


すっごく楽しみ!!


画像右に写っているマンガ、面白かったです。


2巻も買ってこなくっちゃ♪



ついでですが、


うちのカミさんに勧めらたこの本↓↓↓



すっごくポジティブな気持ちになって、


パワー全開になりました!!


オヌヌメです♪




それから


これもどーでもいい話ですが、


キャラクターを創造してみました↓↓↓

くいしん母(ぼ)バンブンちゃん。


これで4コマでも描いてみます♪



どっちの色にしようかしらん♡

やっぱミドリかな!!



......何やってんだか。