こんにちは、


みなさまのつのなしでございますm(_ _)m




さて。


本日も余計な話は抜きで、


昨日までの作業の進捗です。





前回はこんな感じだったと思うのですが。

↓↓↓





もう少しミドリっぽくしたいので、


クリアーイエローにクリアーレッドを少々。


クリアーオレンジを作ります。



全体に塗ってみました。






ええ感じ。




だいぶ深みも出てきましたが、



シワの中、スミイレしときたい。



ウェザリングカラーのミドリとアオ。


混ぜてみる。



筆でしゃぶしゃぶ塗ってみる。



表面だけ拭き取る。


↑↑↑ どうなの??



とりあえず全体に


しゃぶしゃぶ。


どう??



全体で見ると、

結構違うな。



ビフォー↓↓↓



アフター↓↓↓


少しだけ陰影が出ましたな。




あとは、


背ビレのアクセントを強くしたいので、


クリアーレッドで、

ドライブラシ風にちょいちょいと。



ビフォー↓↓↓


アフター↓↓↓


赤みが強くなりました。



全体はこげな。









で、ここでセーブ。


セーブポイントに到着です♪



全体にクリアーを吹いて、

一晩寝かせました。



おいしくなあれ♪