こんばんは。


みなさまのつのなしでございますm(_ _)m




さて、


本日の作業をちょいとだけ書いときます。




↓↓↓ 昨日のこんな感じも

悪くないのですが。



あくまで、シルバーのための下地。


「シルバーに表情をつけたい!!」というのが


今回のボクのたった一つの望み。




「上部にくろを足したいなあ」


なんて思ってたら、


あらら。


こんなのありました↓↓↓


暗黒ブラーック!!


アクリルガッシュでおます。



まじくろい。



シルバー吹くとこんな感じ↓↓↓

艶消しなので、ちょっとザラついとります。



右側が前回塗った、


下地黒。

シルバーは同じ


ボーンペイントのシャインシルバーですが、


下地でここまで違うのですね〜。




とりあえず、


ヒレと背中に筆塗り。





どうでしょう??





悪くない??





というわけで、


この上からいよいよシルバーを


エアブラシで。






......いや。




まんまシルバー。




今までのお話はなかったことに。


ちょいと厚塗りし過ぎたかな??




もっとコントラストを......、とか。


思うところは多々。





まあ、反対側はなんとなく......。

うむ。




まあ。





......ヨシ!!



明日頑張る!!