こんばんは。


みなさまのつのなしでございますm(_ _)m





相変わらず、


プラモ作ってません。


なので時々、


モーレツに何か作りたくなる病にかかります。




今日は少しだけ時間があったので、


ステゴンを触りました。





合わせ目はタミヤのラッカーパテで。


今回は塗装の練習ということもあって、


あまりこだわらずにいこうと。


いつも、もう少し、


もう少しだけとなってしまうので、


自分に言い聞かせながら。



↓↓↓ 合わせ目残ってても、ヘッチャラ!!


ガッツリ合わせ目、見ないフリして、


背ビレを取り付けにかかります。


↑↑↑ うわあ、面倒くさそうだなあ。



......とか言いつつ、


割とあっという間に完成。


かっこいい♡



......でもやっぱ、


この合わせ目はいかんよね ↓↓↓

消しときます^_^



さて、いよいよ白サフを。


......と思ったら、


見つからない。



やっぱ、車用はいかんよね ↓↓↓

「プラサフ」って書いてあるけど、


あやすぃ〜。


プラ、溶けちゃわないか心配。



じゃあ、グレーサフ塗って、


後から「白」??


いやいや。


サフでキズを隠す必要ないよね。


やっぱ、いきなり白??




いやいやいや。


この際、黒サフ??

この上から


シルバー塗りたいし......、


うん。


コレでいこう!!




ヨシ!! プシュっと......


あれ??




ででん!!

あるやん、白サフ。




じゃあ、白サフで。


おお!! かっこえ!!


コレで完成でいいか!!


なんつって!!




明日はコレに黒でアレして、


シルバーを塗りたいです♪



でへへ。