こんばんは。


みなさまのつのなしでございますm(_ _)m





さて。


前回の記事でキャンディ塗装について


書いたのですが、


......あれ??


前回の記事......、




22日に投稿したのですが。


30人くらいしか見てないという。


かなりウケる事態。


中身がスカスカすぎたかしら??


いや、「いいね」ではなく閲覧が少ないので、


記事のスカスカ具合は関係ないかな??





うむ。


広告と見分けつかん。


まさに、奇跡が呼んだミラクルとしか


言いようがありません

(他にも言いようありそうですが)!!





......いや、やっぱ中身がスカスカだからか??


そこのところは反省しときますm(_ _)m





さてさて。


今日は、


キャンディ塗装の練習のために、


久々にプラモを購入しました!!



じゃん!!


なんか似た感じのキット。


親子かしら??




しばらくの間、


時間が取れるかわかりませんが、


短めの記事でいいので、


マメに投稿したいです♪



ではでは!!