こんばんは。


みなさまのつのなしでございますm(_ _)m




さてさて、


いよいよ今週末、


「週末だけでプラモを完成させる」


に挑戦します!!



正直、


ボクのスキルと経験では、


かなり厳しいと考えています。



でも、


挑戦することが大切ですよね♪



そんなわけで、


がんばってみます♪





さてさて、


「週末のみ」とは言っても、


下準備は必要。


戦いはもう、


始まっておりますのです。



とりあえず、


いつもの手順を紙に書き出してみる。



今回は、


子どもが作ったものがすでにあるので、


素組はすっ飛ばした方がいいかも。



これ見て手順を考えます。





気になる箇所や修正箇所を


マニュアルにメモ。



大まかな手順や、


時間配分も決めておきたいですねぇ。




あとは、


「どこまでやるか」の線引きを


ハッキリと。



無駄な時間はないのです。




さて、


今日の内に


調色しときますかなぁ。





......なんだかこういうのも、


修学旅行の準備みたいで


楽しいです♪