お久しぶりでございます。


みなさまのつのなしでございますm(_ _)m




さてさて。


またまたお時間空いてしまいましたm(_ _)m


最近は仕事も落ち着き始め、


やっと少しプラモ時間が持てるように


なってきました^ - ^



というわけで、


ブロ友さんの阿大さんが主催(?)する


「オラザク出すんかい出さんのかいコンペ」


に、改めて参加を表明したいと思います!!



いや、


随分前に参加表明はしていたのですが、


流石にこれだけ更新が滞ると、


「ホントにすんのかい?」


という感じが漂っていたのではないか


と思いますので、


念のため、ですね^_^;




と、まあ、


そんな感じでございます。




......で、


まあ、


↓↓↓  コイツを改造していくことにします。


去年のオラザクは惨敗でしたなあ。


南無。




今回は、下半身を重点的に


制作していきたいと思います!!


イメージは、


「サモトラケのニケ」像です。


気になる方は(いないと思いますが)、


ググってみてください。




で、


下半身、


ここまできております。

↓↓↓


その辺に落ちてた、


息子が遊び散らかした後の


インパルスかなんかの盾に、


キュベレイパピヨンかなんかに付いてきた


スタンド ↓↓↓


......の上の部分のパーツ(黒い部分)の


ジョイント部分をカットして↓↓↓




この「I」字部分を、


「I」字型のミゾを彫った

インパルスのシールドに、


ドッキング♡

ぴったし。


......で、


キュベレイの股間のパーツ(装甲部分)も取り付け。


紙で試作したフロントアーマーを貼り付けて、


イメージの確認。





うむ。



......で、


腰の装甲とバーニアも当てがってみる。



うむ。


悪くあるまい。




さてさて。


ここ数日はこんな感じでした。


こんな調子で間に合うんですかねぇ〜。


ではでは。


パーパーパー