こんばんは!!

みなさまのつのなしでございます。



さて、本日は、


愛知県一宮市にある


プラモ塾さんで行われた


村上圭吾さんのペイント会に


行って来ました!!




村上圭吾先生と言えば、


言わずと知れた


超有名ペインター。




にも関わらず、


ボクは存じあげておりませんでした。


ごめんなさいm(_ _)m




今回のイベントは、


自分たちが制作をするのではなく、


村上先生の作業を


見学させて頂くスタイル。

↓↓↓




先生は作業をしながら解説をしてくれたり、


見学者の質問に答えて下さったり、


大変勉強になりました。




不思議だと思ったのは、


自分が作業しているわけでもないのに、


なんだか自分がやってるような気に


なってしまうこと。




筆の運びを見ていると、


気分が良くなってくるんですよね^_^;


なんなんでしょう、これ。




ともあれ、


先生の作品がこちら。

顔パーツのみ塗って、

ボディに合わせたところ

↓↓↓


瞳の描き込みがすごいです!!

↓↓↓





↑↑↑ この段階ではボディは未塗装なので、

当然ですが違和感アリアリですね。



で、

髪の毛とボディを塗ったのがこちら

↓↓↓

さすが!! の出来栄え!!


↓↓↓  ストッキングの質感と肌の透明感、


すごい!! のひとこと。



↑↑↑

たった4時間でこの出来栄え。


信じられません。




にっこり。

ズッキューン!!

惚れてまうやろ〜!!


瞳の奥行きがハンパないですな。



いや〜、


いい仕事、


してますね。





ではでは。