こんばんは。


みなさまのつのなしでございます。




さて、


我がガンダムの会の


敵機コンペですが、


いよいよ本日締め切り。



そして、


完成記事の公開をもって、


応募完了となります。




そういったわけで、


製作記事も途中ではありますが、


いきなり完成記事です。



申し訳ないことですが、


製作記はまた後日、


数回に分けて公開いたします。




では、いきます。


HGキュベレイと


SDクシャトリヤと


鉄血機体数点のミキシング、


その名も


「ジジィ・蛾々 試作機バージョン」!!






ゴゴゴゴゴ......。


ゴゴゴゴゴ。


ズキュ〜ンッ!!


メメタァ!!



スタンドなしで自立しております


ばっさばっさ。


風、強いわ〜。


後ろ。




後ろ羽、全開!!


スタンドは見ないことにして〜。




上から。


結構いろんなポーズできたり。


表面処理はしていません。

拡大しないでちょーだい。


ダンパーが機能してくれています♪


高いレジンを使った羽はきれい♪

安いレジンの羽は汚いけども。


バインダーをパージして、

腕を取り付け。


短い!!


なんだかいかつい。


肩甲骨は結構動く!!

マッチョだ〜!!

......あ、

合わせ目も消してません。


あちょ〜!!


すい〜。


バックパックを切り離し。

前バインダーのみの形態。


バックパック。

その名も「ジジィ☆フライヤー」!!



上から見たら、

ジブリだわ。


まあ、

こんな感じどす。




言い訳ですが、


時間が足りなくて、


表面処理、合わせ目消しなどの


基本工作は一切してません^_^;


塗装もテキトー。


ストーリーはアトールさんに


丸投げ。



ちゃんとやったみなさん、


ごめんなさい。




写真はきれいに写っているかもですが、


実物はひどいもんです^_^;




すぐにでもやりなおしたい!!


そんなわけで、


これをきれいに作り直して、


来年のオラザクに出してみようかな、


なんて目論んでおります^ - ^


間に合うかな〜......。



なんせ、


転んでも起きないタイプなので。