普段は明るく元気

 

めったに落ち込まないし

 

じめっとしたのは性に合わない

 

などと思ってるけれど、

 

実は、どうやら心配性。

 

 

 

 

きっかけ次第で気分はダダ下がり

 

そのことに付きまとわれる。

 

 

 

 

心配なのはどうやら持って生まれた

 

気質なのでしかたないけれど、

 

起こってもいないことに

 

こだわりすぎてもしょうがない。

 

 

 

 

とはいえ、問題は問題だ。

 

やっぱり勇気を振り絞って

 

対処せねばなりませぬ。

 

いやだな~嫌なんだよ!

 

本当は無いことにしてしまいたい!!

 

 

 

 

だけどさ

 

怖がって、無かったことにしたり、

 

見て見ぬふりで放っておくと

 

もっともっと怖いことになるのが人生。

 

 

やはり、善処いたしませんとね。

 

 

 

 

大丈夫。

 

何とかなるよ。

 

 

 

心の支えになってくれる

 

家族や仲間の存在の大きさを

 

再認識するのはこういう時。

 

 

 

ありがとうねハート

 

 

 

どうか力を貸してください。

 

弱い私を支えてください。

 

頑張るからさ。