10年ぶりの京都旅。
旅の締めくくりのお土産諸々は、
京都駅とつながっている伊勢丹で揃えます。
何でも揃っててオススメだよ照れ



あれこれ買って荷物をまとめていると、


夫「あれっ⁉️ヤバい❗新幹線24分だ‼️」

つの子「えっっっ」ガーン



勘違いしていたのです。
5時24分を42分だとゲッソリ



ただ今、5時19分。


あと5分。


猛ダッシュ🏃💨💨



走ります



走ります



これが遠いのよ~えーん



走り続けます。


最後ホームまでの壁(階段)を死ぬ気で登ります。




発車ベルが鳴ってる💦





こける夫ガーン




またこける夫笑い泣き





発車ベル鳴り終わった‼️









乗れましたびっくり

キセキです(笑)




乗ったところで
ゼイゼイで動けない笑い泣き



のんびり旅の締めくくりがこれとは
やっちまいました爆笑



大事なことは、人を頼らず、記憶を頼らず、
ちゃんと確認しないとね。
うちではタイムキーパーは夫の役目なのですが。



悔やまれるのは、伊勢丹で調達するはずだったお弁当。


てわけで、



東海道新幹線沿線グルメが詰まった
社内販売のお弁当(笑)
中味は、ゆば、穴子、エビフライ、味噌カツ、
    明石のタコ?、黒はんぺん、などなど(笑)

美味しくいただきました。



京都みやげはこちら

しば漬、ちりめんじゃこ
湯葉、ごま豆腐、生麩、御池煎餅その他

そして、今うわさの(?)
スライスようかん
トーストに乗せて焼いて食べるヤツね






家に着くまでが遠足だぞ~
油断大敵でございます笑い泣き