ドラえもんの秘密道具で何が一番欲しい?

と問われたら、いつも迷わず

 

どこでもドア

 

と答えていたわたくし

 

 

 

ついに!

 

 

 

ついに!!!

 

 

 

どこでもドア を利用しました!

 

 

 

このどこでもドアの中に入って

ドアから出たときには

だれでも

行きたいところに到着しています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム階で乗って

 

 

 

 

 

 

ドアが開くとそこは 改札階!(笑)

 

 

 

 

 

改札階 ➡ ホーム階

 

ホーム階 ➡ 改札階

 

誰でも、今行きたいところに着いてるよね爆  笑

 

登戸駅 ドラえもんキャラクター装飾│ Odakyu Agency Inc. (odakyu-ag.co.jp)

 

 

 

登戸駅改札の中は、

ドラえもんだらけ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


登戸駅のある川崎市多摩区は

ドラえもんの町なのです。

 

 

 

 

藤子・F・不二雄ミュージアムも大人気です。

 

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム (fujiko-museum.com)

 

 

 

 

 

 

地元なのに、ミュージアム行ったことないの。

ミュージアム完成したころには、

我が子が大きくなっちゃってて笑い泣きトホホ