DIYの日 | 高槻市 津之江町 田中歯科医院のブログ

高槻市 津之江町 田中歯科医院のブログ

「土曜日」も午後8時までです。受付は 終了30分前です。木曜日午後 日曜日 祝日は休診日です。車イスの方もそのままお入り下さい
◎オンライン資格確認(マイナンバー保険証利用)を行う体制を有しています
◎薬剤情報・健診結果などの情報を取得、活用して治療を行います

こんにちは!高槻市 津之江町 

田中歯科医院の田中です(^^)





先日 健診に出かけたのですが

思ったより早く終わったので


以前からやろうと思っていた

プランターラティスを妻と作ったり



使い終わったタイヤを

ホイールから外す

大人のパズルをしました



普段 小さな世界ばかり見ているので


こう

ガンガンと 

工作するのは

とても気分転換になりますね




プランターラティス
スノコと板を使い ネジとドリルで
固定します

手前を
プランターとして使えるようにします



次はタイヤです


うまく 力をかけて
まさにパズルです

(本当は軍手をしています)
とても楽しいです


外れました



どんどん外します



暑くなってきまして

汗もかきました


普段 運動不足ですので

気分転換になりました


とはいえ

さらに気温も上がります


熱中症に皆様も気をつけて下さいね



そして

「スポーツドリンク」も

口にする機会が増えると思いますが




酸性度が高く 糖分も多いので

虫歯になるリスクは高い飲み物と考えられます


ダラダラ飲みや 

飲み過ぎに注意してくださいね(^^)



それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました(^^)