オイルで身も心も軽~く♪ | りんりんのブログ

りんりんのブログ

インド中央政府公認・科学技術省公認 Vivekananda Yoga Ausandhana  Samsthana International(VTASA.INTL)卒業

ヨーガ療法士(ヨーガセラピスト)
美構造開脚システムマスター
食アスリートインストラクター

りんりんですラブラブ







先日は、バスを乗り継いで2時間半かけて遠方から

オイルトリートメントを受けに来てくださいましたバス




インドでしかオイルトリートメントを受けたことがないとおっしゃっていらっしゃいました。


日本は、初めてビックリマーク


とのこと




トリートメントを始める前に手作り酵素ジュースを飲んでいただきました。




                  樹上完熟した無農薬の柿を入れたらこんな色に目

りんりんのブログ



柿の甘さが引き立っていますひらめき電球
ちなみに実家の柿です
りんりんのブログ



そして

なんといってもヘッドのオイルトリートメントからスタートして

緊張をほぐしてゆきます。

足湯をしながらねニコニコ





薬草オイルの香りで

「なんかインドに来たみたーいドキドキ

懐かしい匂いがするー」



とホッと安心なさってました。





全身をくまなくトリートメントし、発汗をうながし

最大の臓器といわれている皮膚からのデトックス!!




終わったら

モリンガのお茶で

さらにポカポカになっていただきました。




お客様の帰宅途中にさっそくメールをいただき


「階段を歩く足取りが軽~~~いんですクラッカー

わざわざインドに行かなくても日本で受けれますねー

肩の痛みも和らいでいました」


と書いておられました。




こちらのお客様すでにセルフマッサージをほぼ毎日なさっているとのことで

以前、ガサガサだったかかともつるつるですし

乾燥もなくなりました合格

とおっしゃっていました。



やはりセルフには、かないませんね。



背中などはやりずらいので

こうしてトリートメントに来ていただき

ダブルトリートメントでこの季節を快適に過ごしてゆきたいですね音譜