曇っています![]()
西日本は大変みたいですね
大きな被害にならなければいいのですが。。。![]()
昨日のヘビさん![]()
アオダイショウではなく、「シマヘビ」ですって![]()
トミエモンさんが
、教えてくれました
ありがと~~~![]()
群馬、薮塚温泉に「ヘビセンター」があり、
息子が小さい頃は、実家から何度も行きましたよ
アオダイショウっていつも、電線の上や隠れていて良く見たことなくって![]()
シマヘビやマムシは普通に見られたんですけどね![]()
けっこう面白いところです
そして昨日、レーヴ君ち
からお届けものが![]()
で、「いか人参」を紹介していて・・・「福島」っていうので、
ちょっとお伺いするつもりが送ってくれました![]()
それと
同時に広島のふりかけ。。。
これはね、
紹介する前にうちにあったの![]()
ひまわりのささみを買いに行った時に、ちょうどふりかけもなくて、
色々入ってるパックのがあって~買っていたのです![]()
「旅行の友」ってなってて、何味かわからず![]()
レーヴ君ちからはこの他にも、ホタテやひまわりのおやつ、ミントのおもちゃ![]()
いか人参を聞いたばっかりに、いっぱいいただいちゃって![]()
本当にありがと~~~
いか人参、ご飯にピッタリで美味しいですよ![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さてお散歩では、いろんな出会い?がありますよね![]()
うちを出てすぐに、カミキリムシさん
アスファルトと同じ色でわかりにくいけど・・・![]()
ひまわり、動いている葉っぱにも興味があるからね
チッコを済ませると、ニャンコさん
ミントがいるので、ニャンコさんはみんな友達
って思ってる、ひまわり![]()
そんな気持ちなのはひまわりだけで。。。
振り返り、振り返り行っちゃいましたけどね
野良さんとはきっと、遊べないよ~~~![]()
うちに帰って、兄ちゃん入浴中
最近は廊下が涼しいらしい。。。
ここで、待っていましたよ。。。
これが普通の光景の我が家であります![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
明日はお友達と、道満グリーンパークに行ってきま~~す
ランチも楽しみ![]()






