16歳の誕生日を迎えた我が長男長女は双子です。


こないだ生まれた気がするが、もう16才。


俺が16才の時はもう一人前の気で居たよな〜って

記憶してるけど、彼らはどうなんだろね。


反抗期でもあるけど、

可愛いとこ満載。


まあ、基本普段はぶっちょーズラしてる二人だけど、

それも青春ってことでスルーしてます。


今日は彼らの記念すべき16回目の誕生日ということで

最近、巷で人気のシンガポールレストランを予約して行ってきました!!


誕生日おめでとう!!

カンパーイ!!




オーダーした料理が続々登場!!













うん!

うまい!!


のんびりお祝い会でのんびり食べようかと思ったけど、

明日も学校。


テスト期間でもあるらしく、

1時間ほどと滞在で、とっとと退散となりました。


ま、本人たち納得してたので、

ええとしょ!


改めまして、

双子たち!誕生日おめでとう〜!!!!


#誕生日

#16才の誕生日

#ハッピーバースデー

#happybirthday

#シンガポールレストラン

#STRAITS

#ラクサ

#チキンライス

#双子

#つんく