誕生日にフライングしてうちの次女の誕生会!


早いね。もう13歳。


なんだかセンチメンタルになるわ。


とはいえ会が始まる!











卵、乳製品、ナッツ類など、いろいろアレルギーのある娘なので、みんながいろいろ食べてても何も言わず、きっと我慢してる彼女。


この日は娘のリクエストに妻も腕を振るいます!


ぜーんぶどれでもみんなと一緒に食べれるって嬉しいよね〜!!


なんとタピオカミルクティーまで、妻作っておりました!


すごっ! 




で、娘がみんなに振る舞ってるのがなんとも愛おしい!!


バースデーケーキは長女が盛り付けてくれました!

こういうのは長女に任せるのが一番だ。手先が器用!



親は自己満に過ぎないけど、本人が楽しんでくれたなら、嬉しいっす!!


ちょっと早いけど、13歳おめでとう!!


愛してるぜい!



#誕生会

#手作り

#唐揚げ

#フレンチフライ

#カレー

#ラザニア風パスタグラタン

#チョコパイと生ハムとバジルのパイ

#タピオカ豆乳ミルクティー

#バースデーケーキ

#アレルギー対応