本日、11月30日は妻のバースデー!


彼女のリクエストは「蟹!」


蟹しゃぶパーティーを行いました!!



ということで、蟹づくし!!


3キロの蟹!!

(もちろん一回でこんなに食べれないす)


妻の大好きな

モエネクターで乾杯!!



蟹鍋最高!!



途中のレポ、全く出来ず、

食べるのに夢中でした。。。

すまぬ。



仕上げは蟹雑炊!



ああ、やばいす!!


ケーキより、ハーゲンダッツ希望の妻。



子供達のバースデーカード包まれ、

幸せそうな彼女の笑顔を見ると、何より俺が幸せでした!!



お誕生日おめでと!!


#蟹しゃぶ

#蟹鍋

#蟹雑炊

#ハッピーバースデー

#誕生会

#つんく

#カニ

#ハーゲンダッツ