長引く雨季の中、先日、間もなく12歳になる次女の誕生会を開催しました!



この日だけ!?
と言っていいくらいに晴天!!

モッテルやん!

お友達みんな集まったら、
早速プールにざぶーん!!




みんなでキャッキャやってると、
あっという間に時間が過ぎていきます。

そして、ママの特製手料理ランチ!
カレーに唐揚げ、ドーナツはどれも玉子もミルクも使ってないバージョン。







もちろん、このイチゴムースも豆乳クリームで作ってあるとのこと!




アメリカのイチゴが良い状態で手に入ったので、とで甘く美味しいムースに仕上がって、次女も友人達に自慢げ!笑

僕はと言えば、相変わらずのステーキ焼き係。
ずいぶん慣れてきたはずが、予定時間に焼きあがらず、次女、少々プンプン。





でも美味しかったようで、みなさんで全部食べ切ってくれました!




てか、どんどん成長してく我が子たちですが
こうやってマジマジと成長を感じる日は、なんだか泣けてきます。

ありがたい話しなんですけどね。

愛してるぜぃ!