コロナもあってここ数年のハワイのレストラン事情も日進月歩!

 

またまた新しいフードコートが出来たということでお披露目のパーティに

ご招待いただき参加させていただきやした!

 

 

以前はワイキキ横丁のあった場所です。

 

 

 

全ての店の全部は食べきれなかったけど、

ちょっと紹介しておきますね!

 

アレルギーのあるうちの次女ちゃんも食べれそうなのもあったし、今後も重宝しそうです!


 

デザートもね!
 

種類もたくさんあったので、

全部はGET出来ず紹介出来ないのが残念ですが、

どの店も美味しかった〜!

俺はうどんにハマったっす。

このスポット、魅力的だわ〜。
ちょいちょい通ってしまいそうな予感。