Happy Birthday To You~♪

 

いやぁ〜泣けてくるぜぃ。

 

早い!早すぎる。

 

こないだ生まれたばっかりなのに、

もう14歳やん!

 

 

俺が14歳の時って

「俺ってもう大人やけど、子供のふりしとこ」

みたいに生意気に思ってた頃やん。

陸上ばっかりやってた頃やん。

ギターをやり始めた頃やん。

ちょっとグレかけた時やん。

 

はぁ〜なんて青春なん!

 

そんな年齢になってしまった(喜ぶべきことなんよ!)我が子たち。

 

長男は俺より背が高くなり、

長女はお出かけ前にメイクするようになり、

 

立派になってくれてありがとう〜!

 

君たちは僕ら夫婦の誇りです!

 

そんな彼たちからのリクエスト。

「美味しい肉を集中して食べたい!」

とのこと。

 

あれこれと、おかずいっぱいで迷う感じでなく、

「肉祭り!」にしたいんだと。

 

OK!

ということで、ハワイでは「日本の霜降りA5」みたいなのは

スーパー等で売ってないけど、

アメリカ牛の中でもこうやって霜降ってるのをGET!

いい値段するけど、まじ美味しいです!

なんせ柔らかい!

 

彼らが学校に行ってる間に妻とザクザクと段取り。

で、モンブランを仕上げます。

 

俺も仕上げを手伝ったけど、

上手に出来ず、結局途中から妻にバトンタッチ・・・とほほ。

 

2種類あるのは、

大きい方は双子たちが食べる乳製品の入ったVER.

小さい方(小さいって言ってもだいぶデカイが)は

アレルギーのある次女(俺、このさわやかな味わい好きなんよね)用の

ミルクを使わないモンブラン。

 

どっちも美味しかったよ!

 

そして現場もセッティング!

 

で、その後は、なるだけ食べる直前に、

ブロックになってるお肉をカットして、盛り付け。

 

子供たちも帰ってきたので、

14歳の記念写真!

 

 

その後シャンパングラスにジュースを入れて乾杯!!

 

 

と、この直後、わかりやすくシャンパングラスを倒して

ワーワーなったのはご愛嬌。

 

まあ、記念日なんてそんなもの!

 

美味しくいただきました!

 

ということで、2022年4月29日。

無事に誕生日を迎え14歳になった長男長女。

まだまだどんどん育って羽ばたいてってください!

パパもママも応援しています!