ハッピーバレンタイン!ですね。

 

ただ、ハワイは明日が2月14日なので今日はバレンタインデーイブです。

 

ですが、日曜日なので、

今日は家族でパーティ!

 

妻の超リクエストで

たこ焼きナイト!です。

まずはかんぱ〜い!

 

 

タコのたこ焼きを筆頭に

餅やチーズ、キムチのたこ焼き。

 

アレルギーのある次女には、

つなぎにお豆腐を使った粉で

ウインナーやスパムを使ったたこ焼き。

あ、日本から持って帰ったビーガンチーズも

使っていろんな種類のたこ焼きを焼きました!

 

 

日本のバレンタインといえば女性が告白する日、

というような日になっておりますが(昨今はどうなんだろ!?)

 

アメリカでは男子が女性に

感謝を届ける日って感じになっておりまして、

僕と長男で仕込みました。

 

デザートは卵やミルクを使わない豆乳クリームのイチゴムース。

ハワイで買ったイチゴがいい香りでした。

 

次女ちゃんは超超超ご機嫌でした!