いやぁ〜やっぱエンタメって計り知れないですよね・・・

ハワイに住む友人から「こわ〜いバスがハワイにあるの知ってます〜?」と

連絡が・・・

え?なにそれ。

 

超恐ろしい体験をしてみませんか?!って。

 

げ。なんともおどろおどろしいバスがワイキキのど真ん中に。

 

この中が超恐ろしいことになっているということで、

我が子らとその友人たちを誘って現場に連れて行きました。

 

俺、こういうのダメなんで、

ちょっと遠巻きに見てるつもりでしたが、

 

なんだかんだあって一緒に乗る羽目に・・・。

 

最初にこわ〜いビデオを見てからバスに乗り込むんですが、

いや〜乗った瞬間から恐怖きまくりでした。

 

実際の乗車時間は5分くらいかなぁ・・・

 

なが〜くも感じるし、あっという間でもある。

 

息子の友人たちもアメリカに住む中学生男子ですが、

ぎゃーぎゃー大声で「Oh My God!」を連呼連呼してましたねぇ〜。(ソーシャルディスタンス確保の為人数制限あり)


僕の次の便に乗った超怖がりの妻も、恐怖のあまりかなり叫んだらしく、でも

「超ストレス発散になった〜!」と言ってます。

 

いや〜肩に力の入る恐怖バスでしたが、

ここがポイントで、バスから下車する時、なぜか全員

なんとも言えない笑顔なんです。

 

怖かったはずなのに「ああ〜楽しかったなぁ〜」って顔で

降りてくるんです。

 

これぞまさにエンタメ。

 

実際は6歳から乗れるので、家族で思いっきり楽しめるものですよ!

 

この素敵なアイデア、恐怖のバスツアーだけでなく、

他にもっといろんなことに使えるやん!って、

そんなことまで考えてしまうのは、職業病・・・こっちの方が怖いか。

 

ちゅうことで、中がどんなだったかはお見せできませんが、

ハワイに住む皆さん&これからハワイにくるみなさんも!!

お時間タイミング合えば、ぜひ体験していただきたいって思ったので

紹介しました〜。
 

 

 

 

 

 

ストレス溜まったらまた行こーっと。