料亭のおしさみ〜って言うには

不恰好!?笑

というのもこれ、長男(13歳)が刺身にしました!



長男がまたまた友人(おじさん。笑)に誘われ

釣りに出かけました。

 

最近のハワイはすっかり秋で夜は結構冷えるんで、

急遽ジャケットを購入して、張り切って出かけていきました。

 

途中、大物も釣り上げ、

楽しんできたようです。

(が、この大物は食べれないらしく即リリースしたようです)

 

で、結局はちょっと雨模様のこの日、

大漁〜!

 

ってなことにはならなかったんですが・・・。

 

友人の釣った分もお裾分けいただき、

3匹のアジを持って帰ってきました。

 

 

ということで、いつものごとく、

ママにレクチャー受けながら自分でさばいていきます。

 

好きこそものの上手なれ!ってな感じで、

上手にやってます。

まあ、3匹分なんで、ちょこっとですが、

いい感じ!

俺もいただいたけど、

ビキっとしてて美味しかったよ〜。