なんだかんだと言ってる間に今年もあと数ヶ月。

早いすね。


みなさん元気ですか?


ハワイは日本より19時間遅れて10月のおついたちをむかえました。


ということで「お赤飯」を炊きました。



遠足だった長男や部活のあった長女たちはお腹を空かせて帰宅。


写真撮るから待って〜!なんて言葉は右から左。。。

間に合いませんでした。笑


チキンカツにカキフライ、ほうれん草のおひたし、キノコのあんかけに肉じゃがに。。。




なーんて感じでいつもの和食的な「おついたち」となりました!


何はともあれ、今月もどなた様におかれましても素敵な1か月となりますように。


しかし、秋だわ〜。