新年度始まりましたね。

 

はい、ハワイ時間で今日は4月1日ということで「おついたち」です!

 

ただ、ハワイの4月はなんら普通。

日本のように新学期が始まる!とか、

入社式〜みたいなことは何もなく、単に3月から4月になるというだけ・・・

 

まあ、それはそうとして、

ハワイも日本と同じように、

少し落ち着き出してたかのように見えてたコロナウイルスですが、

ここ最近、またまた感染者が増え始めました。

 

一筋縄では行きませんね。

 

しかし、負けてはいられない!
 

近畿大学の新入生のみなさん!

日本全国の新入生のみなさん!

新年度を迎えるみなさん!

おめでとうございます!

 

入学式とかセレモニー的なものは

制限の中で行われるかとは思いますが、

みなさまの門出を祝しております!

 

そんな素敵な4月のおついたちの今日、

ハワイでは朝から素敵な虹がかかっておりました!

 

ということで、本日も「おついたち」のお赤飯!

 

子供らが「お弁当にお赤飯を持っていく〜!」ってことなので、お赤飯のお弁当。おいしそ〜!

 

 

みなさまにとって素敵な4月でありますように!