いや〜。2020年のハワイのクリスマスも過ぎ去っていきました。ちょっと寂しい・・・

 

今年はどんな人においても

たいていは「早かった」という印象が強いのかなぁって

思うけど、

その分、今までの人生と大いに変わる何かを

感じた人、得た人、多かったんじゃないでしょうか。

 

「今年はクリスマス気分じゃないよなぁ〜」と、

カード作ったり、なんだかんだをずるずると先のばしにしてたけど、

結局バタバタと慌ててやったので、

だったらもっと早くっから準備しっとけよ〜って感じでしたが・・・。

 

さて、25日クリスマス当日のハワイは

スーパー、コンビニ、レストランはもちろん、いろんなショップが閉まるので、どなたもたいていファミリーや仲間と一緒に

自宅で過ごすというのが恒例ですが、

今年は家族だけですごす人も多かったんじゃないでしょうかね。

 

我が家ものんびり寝坊して、

起きた頃からディナーの準備〜って感じの1日でした。
 

じゃ〜ん!素敵。

 

 

俺が作ったみたいな顔してパシャリ!笑

 

メインは鴨料理!

長男がんばれ!

 

そしてサーモン!

俺がまじうまかった!

そしてパイ!にマッシュルームなどなど・・・


このほうれん草のパイ、俺のタイプです。

パイ作り↓

さ!シャンパンで乾杯しようよ!

うまい!
 

で、デザートは次女担当で作ってくれました!

 

 

素敵!

 

っということで、家族ですごすクリスマス、

なんかいいね!

 

気兼ねすることなく、

だら〜と本当、正月みたいにしてすごしました。

 

この白いシャツに鴨肉ようのソースを落として

落ち込んだことはさておき・・・笑

 

ね。

 

ということで、

さ、来年への仕込みだ!

 

 

師匠も走るで!