4月、5月、6月、7月・・・
毎月のように予約しては欠航、

予約しては欠航となってきた、

ハワイへの直行便ですが、8月も欠航になってしまい・・・。

 

滞在日数の事や子供らの新学年での学校も始まるので、決意して

メインランド経由でハワイに帰ってきました。

 

24時間以上かかった移動は時差含めて、

思った以上にヘビーでした。。。

 

で、ハワイはハワイ州以外から島に入った人は

(詳しくは公式の情報をご確認くださいませ)
全員14日の完全自宅待機なので、

買い物一つ出れないまま10日間ほどがすぎました。

ようやくゴールも見えてきたところです。

(時差ボケもようやく抜け出せそうになってきました)

 

で、自宅にずっと居るのですが、

友人が届けてくれる食糧類(ありがとうございます!)と、

それまでにパントリーに収納してあった食材とで

日々の献立が決まります。

 

そして、時間もあるので、

子供らのデザートも彼ら自身の手作りが主になってくるわけです。

 

昨日は12歳長男がシフォンケーキを焼いてくれました!


盛り付けはそれぞれでやったよ!

12歳長女の盛り付け↓

 


 

12歳長男の盛り付け↓(ちなみにこれ、皿が倍以上でかいです。笑)

 

 

そして俺の分は妻が↓

 

 

アレルギーがある妹は昨日アップしたクッキーがそれです!

 

image


それにしてもこのご時世、どこの国に居ても同じです。

 

がんばるしか!

です。