雨の多いホノルル・・・

 

9月が雨が多かった〜。

 

今日も朝から雨がパラパラ来てたけど、今はとってもいい天気。

ハワイは今日が10月1日のおついたち。

いい感じでスタートしましたね!

 

さて、ということで今日も「お赤飯!」

 

10月もしっかりがんばろう!ってことで、我が子らも

「お赤飯弁当!」を持って行きました。

この塩麹のチキンもうまそ〜!

 

俺の分無いやん!

 

ま、ええとしょ!

 

ホノルルの学校は基本的に日本でいう「給食」

という概念がないので、毎日毎日お弁当持参の我が子ら。

 

毎日「大変大変」言いながら作ってますが、

それでも空っぽの弁当箱を洗うときにはいつも嬉しそうな妻。

うん、サンキュ!

 

 

 

さ、この10月もみなさまにとって良き月でありますように!