あっという間の2時間でした。

この2時間を作り上げるのに正直、1年かかってると思います。

近大の先輩在校生達は休日や春休みを返上して、

新入生を迎え入れる為に時間を費やしてくれるわけです。

 

前日も遅くまでリハーサルに準備にと、

手伝ってくれた在校生達、スタッフの皆さん、本当にありがとう。

 

そんな甲斐あってか、今日の10時〜12時の近畿大学入学式本番は、

とても素敵な素晴らしい時間となりました。

 

この入学式をプロデュース出来たこと、誇りに思っております。

 

桜満開、東大阪にある近畿大学の記念会館で

行われた入学式。

 

天気も良く、気温的にもなんとなく暖かく

お日柄として申し分ない式典日和だったと思います。

 

僕が近畿大学生だった時期に比べ、生徒たちもおとなしくなり、

真面目になったなぁって印象で毎年プロデュースしておりましたが、

今年はもうすぐ「令和」。

新年号の時にちょうど1回生ということもあってか(たまたまそういう学年

かもしれないが)、なんか皆さん元気よく。

「俺らの時代やん!」感があって、

オープニングから最後までとても集中力のある生徒達だったと思います。

 

初日から、たくさんの出会いがありましたね。

 

親御さん達も安心されたことだと思います。

 

ということで、大学生活、思いっきり楽しんでね!

 

KINDAI GIRLS、応援団、チアリーダー、吹奏楽部並びに

各部&サークル含めたお手伝いくれた在校生の皆さん、

ご来賓として、また司会として参加くださった皆さん、

ありがとうございました。

 

 

サプライズゲストの渡辺美優紀も

ご苦労様でした!ありがとう。